2021年2月14日日曜日

天気良し〜


新しい服着て

靴履いて

気分は春


ですが緊急事態宣言真っ只中


ゆるーくやっております


昨日出た

GANRYU SALOMON 欲しいな 





ほぼパンダ衣装にしているナイキのPGですがw


(僕らのはmatiさんがスウォッシュ剥がしてくれたから無地)


どうかに誰かと行く訳でもないのに

ファッションへの興味は枯れません。



そういえば 私 ファスナーの靴好き? 


だなと気が付く



過去に履いてた靴

欲しかったけど買えなかった買わなかった靴


パッと思い出すだけでこんな感じ(以下参照)


このSHOX はこの店に入った当時2002 年くらいかな?


かなり頻繁に履いていた。




実はショックス


約20年振りくらい?


今履きたいので探している


ネイマールのやつも悪くないなあと思いつつ


ネイマールかぁ、、とループ



こうしてみると

2000 前半はナイキをよく買っていたようだ







1999 2000 年くらいによく履いてた

サンダー



95 ZIP 

ゴールド

今じゃありえないけど

謎に好きだったw




数年前

買えなかった

D ROSE 

ヨージさん

いまだに新品を探している

真っ黒もカッコ良いやつ





記憶に新しい名作







ぽっと出のギャル男スニーカー好き

前髪をキャップから出している系とは

わけが違うキャリア

情報を収集dig それらに注いだ時間金額桁違いすw



費やした時間に比例し

頭の中へ深く刻み込まれた思い出と情報


これを財産だと考えている



改めて

見直すとナイキの2000前半のハイテクは顔がモードですね



最近のワイドパンツやテーパードパンツ

暗めの色がメインに来る

コーディネートに映えそうなアイテムが多い。




とはいえ

一歩間違えるとほぼ地獄のようなこの手のタイプ


スポーティー過ぎるアスリート君

または

ただの田舎者になりかねないw



デザイン的にも トレンド的にも

zip付き靴という曲者は

品格からも決してスタメンになれる器にない


がしかし


そんな 難しさ 都合が良くないもどかしさ に


ファッションと芸術性を感じてしまう


(ただの苦行好きのオタクの勘繰り)





さて


御用の方は

来週は土曜日までこちらに来れないので本日中に是非




月曜 〜 木曜  誰とは書けないが


今をときめきまくってる

チューバーやらラッパーやらブランドさん方

と仕事です

こういう相手と仕事が出来るのは

上記

一般的に生きていくには

何の役にも立たない無駄な知識 

歪んだ愛情

大勢と違うアイデンティティー


これらの集合体が

私に運んで来てくれた産物だと思っている。



変なもの好きでよかった