2020年4月19日日曜日

PANDAS ROOM 001 PANDAS®️ STAY HOME CHILL HIP HOP RNB DISCO DJ MIX ...

カメラビデオ中継じゃ、、、外の会話が聞こえちゃうし
音質くそ
そんなの嫌だよね。



って事で



音源をミキサーから撮りました。

自分らで初めて
ある機材で録音のための
配線考え
配線買ってきて

(手持ちの機材で簡単に取るのは結構難しかった)

ライティング考えたり

試行錯誤。

(いつもは箱の人がやってくれている)


完全に遊びの域を超えてきたやつです。



ちなみに

植物関連だけで5万は使ったw



このyoutube は画像スクショなんで

音質あれですが、、、

またやるんで観てください。





動き、、、


シュールすぎて超笑える 笑




しかしこの配信にはとても意味があった。

昔毎日遊んでいた盟友が

4年半ぶりに栄転でこっちに戻ってきたようで

まさかのこのタイミングで遊びに来てくれた。

会えたのも4年半ぶり!!!

スケートの動画を撮り続けている彼がこのタイミングで登場って特別すぎる。
カメラの位置等やってくれました。


発信するって大事だな。
店もdjも何もしてなければもう会えなかったかも?って事ですよね。


彼はスケートムービーを出し続けている。
超いけてる先輩。



腰くらいまで髪の毛伸びてましたw

ムラスポの新店

有明店

(コロナで未オープン)

店長就任だそうです。