2020年4月5日日曜日

0000 チャンレンジ 的な

インスタやらSNSチェーンで回ってるやつ

僕らは90S R&B

が回って来ました。



私のところには

HIJIRI 〜 MATIさん 〜
私〜マジックスティック今野さん
〜NEXUS 今野さん
〜岡沢さん T-ACE

みたいに繋がっていきました。

トレントでMATIさんとどこまで行くかね〜

なんて話していたのですが
面白い流れ。


それぞれUPする曲もらしさが出てて良いです。



この社会のムードをシカトして外出してます

外で遊んでる写真あげちゃう大馬鹿の投稿見るより
はるかに楽しいし文化的です。

良識常識がある人は STAY HOME をUP

こんな自粛ムードの中少しでも楽しみたい
ストレス発散したい
それは世界中同じでしょ。

なんでUPしちゃうのかな?
その投稿によるメリットは??リスク考えた??
と聞いてみたい。
(そこまで考えてないからUPするんだろうけど)

単純に他人を不愉快にしますね。

答えは

若いから?
どうでも良いから?
俺はいつ死んでも良いから?
不良だから??

この程度のレスだろう。

そもそも
浅はかで、面白くもなんともない
超定番のアンサーしか返せないレベルなのは明白なんですが。

黙って遊んでろって感じですね。

SNS でのアウトプットは

世の中とのリンク
寂しさ軽減
ストレス発散
仲間意識 虚栄

この辺が根底にあるのかな

投稿の質でパーソナルレベルが丸裸
だなと改めて。

というわけで

外出しない

時間つぶしにご視聴ください。

私がUPした90RB
これはRAPってよりRBだという解釈で。

各々活躍しているグループからのソロリリース
各々が活躍してから合体したユニット、グループは数多

しかし
このユニットを超えるコンビは未だにいない。



こちらはUPするか迷った動画

90年代のど名曲

JORJAカバー

しかしながらJORJA最高過ぎ。PANDASも彼女の大ファンです

このカバーはオリジナルを超えてるレベル。




しばらく

私も事務作業で店にいますが

シャッターは閉めています

連絡くれれば鍵開けます。

要予約でお願いします。