2020年4月6日月曜日

明日はおやすみ。

コロナ威力半端ないですね。

明後日から動けるのかな??

まあ
明後日は打ち合わせできてますので
アポイント頂ければ是非。

メンタルケア
外に出る際にテンションをあげたくて

お気に入りの靴ばかり履いてる。

実際お気に入りの靴は
毎シーズン必ず2種類くらい出てくる。

衝動より

買った後が重要で

履き込んで来てから

本当に好きか?自分の中の流行りだけか?

に分けられる。

この前買ったAIRMAX はすでに下駄箱にしまい込んだ
結局5回くらいしか履いてないかな笑

しかしながら
tomo のエルメスターボは昨日も履いていた。


そしてこれも
結構長い付き合いになりそう。

レザーが馴染んで来て
とてもしっくり来ている。

大人のストリートを表現する
名器だと思う。

アウトレット
SALEのNIKEだけじゃ格好つかないシチュエーションの方に
オススメしたい。



青春のパフィー

最近は懐メロlive 現行版を

テンション上げ材にしている。