2020年4月2日木曜日

本気で楽しんでる人



リーボック取り外して

オリジナルネーム付ける

本気のやつです。





これが本来の
ファッションなのでは?と思う

高価なブランドが良いわけでも
安物の中古が駄目なわけでも無く

なんでも自分が好きなら良いんですよね。

算数のように式、定義があったり
昔からある仕来りとか新しい何かとか

そういった要素も大事ですが

しかし

自分が気持ち良いか

楽しいか

ここが一番大事。

とはいっても

服を着ないといけない世の中
自身だけ、気心知れた間柄だけの接触だけでは
成り立たないので

ソーシャルでの評価を必要としてしまう

結局
理想は他人に良く見られる事なのかな。

強者LOGO カリスマへ群がってしまうのは
自己顕示と不安による現れであろう。

と分析している。

こう時間があるといろいろ見えてくる

ウチに置いてるのは基本無地 笑
完全なアウトサイダー

とりあえずこの感じなら

週末ひっそり(いつもひっそりだけど)
お店にいます

いない場合もあるので

これから要予約制にしましょうかね