2020年4月1日水曜日

これにあのパンツ合わせて

的な

そんなんで良くないですか?

暇だし

自分が楽しいことしか考えないようにしている



好きなことしてれば良いじゃないか

このMIXでも聞いて心を穏やかに



政府がなんだ

小池さんがなんだ

補償がなんだ

何を今更

自粛だ
殺す気だ??
とか言っちゃってるの結構きてるし


そもそも
需要がないのは自分のせいだろう、、、

関係ないやつまで騒ぎ過ぎ

生活保護詐欺的な勢で

コロナで篩にかけられて

自分の生活水準が
落ちそうになったら他人のせい

政治のせい

呟くだけでストレス発散なのかな?
やってる感、知ってる感を出すとカッコ良いの?

全く意味がないのでは と思ってしまう。

与えられた環境の中で
自分で考え努力し楽しめるようにすれば良いのに

恐怖 不安 に押し込まれて

マイナスな空気しか出てない

他人には他人の正義

考え方。

実際

業界全体、世の中全体

弊社も相当厳しいですが

考え方変えて

余った時間を楽しんでいます。