2020年4月29日水曜日

DJ的な人に多い通年LONG T

私もその一人。

サンプル制作時は
自分専用でしかなかったのですが

満足のいく仕様やら
サイズ感
生地感

なんだか寒いここ最近の気候

全てを踏まえて

納得のタイミングと

出来栄えだったので

量産しました。

https://rizm.stores.jp/items/5ea9366b72b9113914905441



ピグメント加工は昨年から
多用していますね。笑


当モデルは黒でもグレーでもない
フェードブラックです。
黒に染めてからストーンウォッシュして色を抜いています

なので Stone Black という名にしました。


いい雰囲気です。

汚くないヴィンテージ感というか?
こなれ感?

ピグメントは
色抜けも綺麗にするし
ブランドとしてオリジナル感が出るので大好きなんです。

フェードブラックは

黒グレーネイビー
どの色にもハマる色合いなので

お勧めできる訳です。



肩から袖のステッチ出し(通常の洋服ではない仕様)
は去年もやりましたが

この加工を施す事で 活きる!!

振りのステッチなので間に染色しきれていない地が残り
ステッチに乗り切っていない顔料も重なり

肩から袖先まで

より強くムラ感が出ています。


↑オタク過ぎて分かりませんよね、、、



簡単に言えば履き古して色が抜け
生地の重なり合った部分が波打つ
デニムパンツの内股みたいなあのイメージです。


サイジングですが

1枚で着るには少し短い?

そうなんです。

好きな人は好きでしょうが
しかし大概の人は中に一枚着たくなる

ギリギリのところを狙った丈感。

このカットソーはTシャツというか

触れば一目瞭然
極厚生地ですので
スェット感覚になると思います。


なのでレイヤーさせてください。
いい感じに下に来たTEEが覗くサイジングです。


こちらは初トライの生成り

Caramel Wash 

おしゃれな色名にしました


https://rizm.stores.jp/items/5ea9373b34ef016d9e768e2d




気分的にはこちらもあり。


両色お勧めです。

是非。