2020年4月27日月曜日

お家発信DJ的なの
増えているが
後進国感が半端じゃないよ、、、

内容も音質も
世界的に見たらマジ終わってる


けど今は日本で

なんならお家の中でやるしかない状況。

続けるしかない。

継続は力なり。

おそらく国内同業でいないスタイルなので

引き続きチェックしてください。




*最後3人目のパンダ出てきますw

今回は

プロ用のカメラ(画質良すぎ)

プロ用のスピーカー (音でかすぎw)

プロの配信やさんと(手際良すぎ)

撮りました。



完全に遊びではない。

店がスタジオみたいです。

うちで発信したい人いたら

スペースもプロも用意できます。

是非連絡ください。(プロは有料)

info@beenuts.net 







全然ダメなようで

パンダ兄さんの実績とプロップス

折れずに継続してきたにより

評価してくださる方はいて

トレント さんの公式スポティファイ

こちら第一回目に任命され

セレクトしました。

渋谷ストリームホテル内にある

トレント

言っても東急でDJブッキングはアゲハなんです。



肩書き書くとすごい。


私も成長したもんだ




youtubeもスポティファイも

無料だから聞いてください