2019年9月4日水曜日



TONIGHT

ぶっちゃけ

無料で楽しめるクオリティー??

私の価値観では

そう思っている

なんやかんやドタバタしていて、、、

選曲精査これからやります

明日はREC して そのまま MIX CLOUD に UP ? って気がするので

1ターン目

CLOUD にあげた事ない曲だけで
聴きやすい DISCO 120付近を狙っていこうかと思っている


2ターン目は

ラテン系のハウス or ゆるいHIPHOP かな


やっぱりこういう 発想 イメージの組み立て 

=考える 

クリエイティブでとても良い時間。

因みにDJ的な事をしている時間

外から見たら 遊びですが

洋服と同じテンションで取り組んでいます。

1夜毎に何円分の曲を仕入れ
それを見つける為に何時間費やして
そして何時間かけて熟考し1曲に対して何箇所cue を打ってると思ってるんだw


我々は我々だけの 巾 から生まれる

スタイル 

オリジナリティー があると自負しています。

お時間ある方は是非。

因みに リポスト リツート とかクルーでも無い限り
しなくて良い と 思っている。

むしろ見かけると

うざい

あざといな〜

と思ってしまう。 

よっぽどの人でない限り 情報共有 したところで
効果は皆無。

経験上 素人にシェアしてもらった所で

来た事 

物でいえば 売れた事 無いのではないかな と記憶している

〜さんの インスタ見て ツイート見て    来ました!! とか

著名人でも強烈な信者がいる訳でもないんだから あり得ないでしょw

と、普通に考えれば小学生でも理解可能レベル。

なのに
する(してくれる)

その行為

我々然り 他者の為にみせて 

こいつら 俺の 仲間 先輩 後輩 

頑張ってるから 応援してる  的な

凄いやつを演じる キャラ構築ブランディング?

他者のクリエイションを盗み

フル武装

まるで 1クリックで稼ぐ 纏めサイト君

としか思えない。


なので とてもイラっとする

というかカッコ悪過ぎて 辛い


話変わって

遊びから 仕事にしてしまったプロ達のこの記事

とても お面白い

https://www.cyzo.com/2019/09/post_215112_entry.html

オリジナルな先生方。

ダンジョン復帰

これからまた毎週観なければ




こちらの漢さん着用パンツ


ウチの シワナイロンPTS です と


虎の威を借りて


リポストしときますwww


(関係ないのにシェアしてるだけとは訳が違うけど)






*当店インスタグラム

メンバーズオンリーの情報発信ツールに使用の為

暫くお付き合いがないアカウントはフォローを外させてもらいます 

フォローバックをお求めの場合は外してくださいますようお願い致します