2019年9月20日金曜日

本日は久しぶりにゆっくり出来ているので暇過ぎて

BLOG更新

先週?かな

代官山でDJ でした



スーパーグッドヴァイブス

途中

遊びに来ていた子供達にジャックされる 笑

場所が場所なだけにお子様方はハーフで
英語と日本語入り混じり言語







写真の通り

超良い環境。

代官山駅より徒歩2分

かの有名なTSUTAYAより近い

恵比寿からも渋谷からもタクシーで1000円しないくらい

こういう都会のオアシス的な

お洒落な環境でハマる

ファッション、スタイル、選曲、キャラ感は我々だけではないか?と

自負しています。


所謂

お洒落な場所に出向く時

私は必ず

TOMO&Co を履いて行きますが

先日紹介したTOMOTAKA のエルメスシューズ

こういう現場に最高です。




来月頭は


友人の結婚式


ここでも


これ履いちゃいます
(ここ最近毎日履いてるけど)

仕入れ数が少なかったので

サイズがかけて来ましたのでお早めに〜


デザイナー本人に聞いた所

黒を取り扱いしてるのは

うちと他1社だけですって

私的には

こういうプロダクトをピック出来ないバイヤー

推せない店

メディアに

? がとても出ています


どいつもこいつも当たり障りない

横並び

スタイルのないお店ばかりで


つまんないなあ が最近の印象