2019年9月12日木曜日

良い感じに多忙

一方で

隠密系ブランド

しっぽりやってるBEENUTS ですが

新しい仲間達にも

浸透中で嬉しく思っている。

可愛い子が着てくれるとそれだけで上がるのだが

似合っている ので

より嬉しい

この子への勘ぐり

非公開で見れないと思いますが
今や気持ち悪い男代表だと思われる
ネットストーキングはご遠慮ください









そして

安定のエース感

間違いありません。笑



さて金曜日は

代官山のテラスでDJ

以前何度か仕事をした方やいつもの面々

色々と 人の繋がり PANDASのスタイル評価で

今回オファーを頂きました

(スタッフさんの teeシャツ 実はうちで作っています)




こんな現場に立てるなんて有難すぎ

イタリアブランド

アペロール。

期間限定国内初登場のアペロールPOP UP BAR の

ファイナルで我々ですw

人の繋がりを真摯に

求められる仕事のバックを期待以上に返してきた結果が
今の自分の身の回りの環境であり身近な人達の質、
関係地である、と強く思う。

色々な業界の人と仕事していますが

不真面目
頭の回転悪い
知識常識 情報不足
言われた事すら出来ない
クオリティー 勘違い
口だけ(実はほぼ嘘だったりする)

そういう奴等は とうに淘汰 されてますが
己の世界価値を 前に 上に 持って行こうとすればするだけ
そういう人間に嫌気が刺して 逆に自分の中での嫌悪感により
目立って来るもんだ 

仕事 遊び(DJ)を極めていく為に勤勉になっている今はより
無駄を削るべき

収集すべき価値のある情報量が多すぎて
整理が追いつかない

では意味がない

服見ればわかると思いますが

スマートにがモットー






気持ち良さそうな環境


とても素敵な非日常



気持ち良い 曲を かけようと思う

僕らは不良でもなければ金髪ドレッド刺青
パリピ でもない

なんなのか?よくわかりませんが

おしゃれな現場にて重宝されている事は間違いがない
それが評価だと思っっている

rapしかかけません
rbしかやりません
ハウス テクノ 4打ち 歌 無し インスト系しかかけません

ではない。

全部やれます

適度に。

そこが良いのだろうな