2019年9月2日月曜日

噂の3代目ボーイに着てもらいました。

175cm 痩せ型 "3" 着用






数字より身長高く見える 体型



*綺麗なテーパード

*空気を含んだボリューミーな太腿

*丈

*股上とお尻の余り方

*生地の控えな光沢





完璧ではないまでも 完成系に ほぼほぼ近くなっていると
感じられる 良い写真。







こちらは ボーイの地元で 買って来てもらった

クソ破格

b線 スニーカー 笑


ケイタさん 好きそうなの売ってますよー

なんてメールくれちゃうw

このスニーカーを チェックしてる 

というか 自分でも色違い買ってるしw

良さがわかる 18歳

って中々の事だと評価。

2代目とは違うベクトルで成長中。
そういえば最近御無沙汰ですが 2代目も千駄ヶ谷にて頑張ってるようです。


昼は恵比寿の有名スニーカ屋さんの場所を借りてpop up をしていた

TPP 周りの若者の商品を見に行きましたが、こちらも勢い コネクション

情熱 野心 があり とても頑張っていて刺激になった。

新しいカルチャー

時代は回る

何事も興味に勝る動機なし

流れを止めれば



終了

一昔前と違い かっこ悪い カッコ良い 個々の多様な価値観ですので
誰かを否定 する権利は他者に無い ような時代


なのでDIS

 =

必死に友人 "風" な関係を築く

OR

強制傘下を増やす為だけの行為??


と感じる


裏が透けてる ダダ漏れの 思惑


筋の通らない根が腐ったやつ


ダサいよね 辛いよね 

そういうやつ 

関わる意味なし


全清算





今の私は思う。




今日もストレスの無い とても良い1日でした



明日 火曜 もやってます〜







誠に申し訳ございません


*当店インスタグラム

メンバーズオンリーの情報発信ツールに使用の為

暫くお付き合いがないアカウントはフォローを外させてもらいます 

フォローバックをお求めの場合は外してくださいますようお願い致します