2019年9月28日土曜日

都心に出て

動き回ると

色々

楽しい

事務所こもりっぱだと

東京もロシアもアフリカも変わらないw



ラウンダバウトの展示会

ソリッドでカッコ良かったです。

これは来季も楽しみ。

太いボトムス

気が利いたシャツ

みんな欲しくなるやつ多数です


*先日入荷したWOOL シャツは即完売でした(全部通販)



からのTOMOCO



真面目に働きながらも

世の中的にいえばふざけた発信を続けている

この三人

彼等とはずっと何だかんだ一緒に仕事したり

遊んでそうだな と感じた。

メインになる靴はもう何年もここの靴なのは

プロダクト デザイン の力と

それだけではない

彼の気難しくも大きいハートに惚れてるからであろうと
思う。


巨匠の展示会に遊びに来てた

スケボー会の巨匠

プロスケーター(元ナイトレイドSB) の柳町さん

小説を出せば完売(今アマゾン品切れ増刷されます)
コラム書いたり
アパレルブランドやったり
本業でも アメリカ本国にてシグネチャーデッキを出してる偉人





とても空気感が良い展示会でした。

こういう所が

ブランドの色であり

商品にした時にも小さくない 差 を 生み出すのだと思う。



さて明日は津田沼です。


お暇な方はどうぞ