2017年7月18日火曜日

ほぼ完売してしまいましたが昨日使用したので写真をあげておきます〜

でかすぎ!!なんて思っていましたが

結構ジャストサイズでしたよ。


本店は全てSOLD OUTですが


うちはまだ少しあります〜


https://rizm.stores.jp/



着替えx2
シート
サンダルx2
浮き輪(未使用に終わりましたが)
バスタオルx2未使用に終わりましたが)



昨日は約2ヶ月ぶりのお休みだったので千葉を鬼クルーズ

合計300kmも走ってた、、、



走っていてとにかく感じたのが


1kmの価値観が全然違う

会社から5kmも走れば前の我が家

その間に

原宿ー渋谷ー恵比寿を通り過ぎる。



しかしここで5kmなんてコンビニの感覚より狭いのでは



tokyoのど真ん中(山手線の内側)

はどんだけの人が生息し

経済を作っているんだか

そりゃ駐車場代高いよね笑









崖にあるcafe


写真撮影一枚まで

という謎のシステム










さらに南下して

久しぶりに鴨川まで

やっぱりここら辺の地元の魚は美味しかった








回転寿司のクオリティー


コスパが素晴らしかった。


定期的に行きたくなる南房総の実力。









いい休日でしたので


今週はいい感じに過ごせそうです





今週の営業です


7/21 金  16:00~22:00


7/22 土  16:00~22:00


7/23 日  14:00~21:00