2017年7月8日土曜日

Re PATCH SKINY DENIM

確実にいいものはちゃんと売れてます。

良くても売れない

良いのに売れない


そんなこのご時世にありがたいことに
弊社のパンツは好評をいただいております。

ということで

今月の新たな1本は

スキニーデニムです。



え!!!

いま、ここでまたスキニー??太目がきてるのでは?


と思うところではありますが


スキニーは僕の中では定番であり、流行り廃りがないものだと考えてます。

確かに新しいスタイルという面では確実にFATの方向ですが


あえてこのタイミングで作りました。


BEENUTS得意のシルエットですので是非CHECKしてください。






BEENUTS " Re PATCH SKINY DENIM "








180cm  _65kg  _32inc着用



*膝をセルフでダメージさせて破きました。





希少なセルヴィッチxストレッチ混の国産生地を使用した
スキニーシルエットの”パッチワーク風DENIM”です。

赤耳をふんだんに使用したBEENUTS定番のデザイン。

別布を当ててダメージを隠したり補強を行うパッチワーク本来の工程とは異なり

濃いインディゴ部分は未加工となります。

加工部分と未加工部分のコントラストでパッチワークを表現する

新しい発想で作られております。

つまり

”濃い”部分は生地の元の色

”薄い”部分は職人さんによる加工が施された部分となります。

裾はチェーンステッチ手前まで切りっぱなし

お好みで膝をカットして履くのもオススメです。

生地、縫製、資材、加工、全て『日本国内』

で生産されております。

COTTON 95%
POLYURETHAN 5%

<ウエスト ヒップ わたり 膝巾 裾巾 股上 股下>
size30
   76cm  _  84cm  _  20cm  _  17cm  _  14cm  _   19cm   _   71cm 
size31
   78cm  _  86cm  _  22cm  _  17cm  _  14cm  _   19cm   _   73cm 
size32
    80cm _  87cm  _  24cm  _  18cm  _   15cm  _    20cm  _  74cm
size33
    82cm _  89cm  _  25cm  _  18cm  _   16cm  _    21cm  _  75cm
size34
    84cm _  91cm  _  27cm  _  20cm  _   17cm  _    21cm  _  75cm


*激しい加工のため個体差があります
履いていくと伸びますが
伸縮性が強いので洗うと戻ります。
一番小さくなる状態が上記のサイズです。