2017年7月23日日曜日

SMOOTH OPERATOR

洋服を選ぶ際に実は一番頭の中で比重を占めているのは

なになにっぽい

誰かっぽい

とかそういったところだと思っています。

なので各ブランドイメージ作りのために外人モデルを使用したり俳優を使ったりしている

資金的に余裕のある大きい会社は特にそうであろう。

悲しいのがクオリティーやオリジナリティーそっちのけで

イメージ優先にこの業界がなっていることだ。

まあ大手はそれでいいが

小さい組織はそれだけでは生き残れない

我々のような小規模集団は確固たる信頼とクオリティー

ブレない芯が必須であろう



うちも過去には(言っても1年前くらいまでやってたが)イメージを伝えたく

DJ SWING とSTUDIOリアル様と組んでやってきました。

またああいった世界観のアウトップをやりたいな。


創業からBEENUTSとして提案し続けている


"SMOOTH OPERATOR"





今回は

DINNERシルエットと名付け直し


ディナーにいける綺麗なシルエットのスラックスを製作しました。


SMOOTH OPERATORを気どる

コスプレです。



ちなみに私はこういったものはデイリーに使用するのはもちろんですが


少し気を使いながら使用頻度を減らして



友人知人向けの結婚式等に使用する予定です。





提案としては

白TEEに合わせてすっきり綺麗に






黒いTEEだとダンディーです。こちらもおすすめ。


是非見に来てください〜