2017年7月14日金曜日

IKEA BAG

NEXUSVII. のこの夏の一押しBAG 

外寸の

実数だけではわからない方のためにイメージ写真です。


Sサイズ

財布携帯一眼カメラなんかが丁度収まります。

車の方はこれにぱっと物を入れてお出かけ可能ですね。

最近原宿付近で話題の男が持つ小さいBAG

巾着しかり

NEXUSVII.が仕掛けるBAGは間違いありません。


最も需要がありそうなLサイズ

PC入れてレコード入れて

DJみたいな人にも丁度良い。

フットサルに行くらいにも適しております。

畳めばA4の紙くらいにまで小さくなりますので旅行やお買い物の際に持って行くのも
いい使い方です。エコバッグ的な利用ですね。



横から見ても美しい形です。


こちらはXL

デカイです。オリジナルイケアサイズ。

実はたまーに使う使ってしまうIKEA BAG 。

帰省時に買い付け時に旅行に海やキャンプに嫁の物と同時に自分に荷物を運ぶ時
引越し時にも。



インスタにも書きましたが

こういったBAGをオリジナルで日本製で作ってしまう

この発想にリスペクト。


ちょっとした時に差が出る小物って一番お洒落です。


IKEA を NEXUS風にREMXして

ミリタリー仕様に

変えました

的なしゃれ


素晴らしい。


前述してますが


生地はミリタリースペックです。


コスパ最強ですね。

是非