2017年7月2日日曜日

DIADORA

お客様に恵まれて更新が遅くなりました。

店頭にはBEENUTSパンツに相性が良さそうなB専系のスニーカーが到着です。

変化球を求める変な人向けです笑

とはいっても格式高いヨーロッパブランド

レベル高いです。

ぜひお試しください。


DIADORA " GAME L LOW JERSEY "


1970年代に生まれたディアドラテニス最高峰モデル「GAME」シリーズをベースにJERSEYマテリアルをミックスした"LIMITED EDITION" 履けば履くほど足に心地よく馴染む天然皮革を使用したコーディネートしやすいモデル。



個人的印象はテニスシューズというところもありスタンスミスのようなイメージですが
ライナーとヒールのジャージ生地の落とし込み方
高級感を出す天然皮革のアッパー
シェイプされたつま先
ソールの形状

どこをみてもヨーロッパらしい。

隣国ドイツのPUMA スエードに近い細長シルエットに感じます。

非常にレベルが高い

今後のトレンドになりそうなオールドスクール回帰系のボリュームです。

太めのパンツやクロップドに合わせたいですね。









DIADORA " N9000 COLOMBO "

サスペンス・テレビ映画「刑事コロンボ」に登場する、ロサンゼルス市警察殺人課の「警察官コロンボ」を表現したスニーカーは、ディアドラの「N9000」をベースにした。「N9000」は当時イタリア代表が着用するトレーニングシューズとして開発され、イタリア語で“中立”を意味する“NEUTRA”から命名されたスニーカーだ。カラーリングは「警察官コロンボ」が着用しているレインコートが着想源。また、シュータンやインソールには愛犬のオリジナルグラフィックをデザインした。右足のヒールには、愛車のナンバープレート”044”が刺繍で施されており、ファンにはたまらないマニアックな仕上がりとなっている。






このテーマをピックするセンスの良さに脱帽です。

カラーリングもシックで統一感があり大人のランニングシューズとして重宝しそうです。

他カラーで本モデル所有してますが

レトロハイテクランニングシューズ独特のボリュームと履き心地が
細いパンツと抜群の相性です。


スーツに合わせもかっこいいかもしれません。それくらい品があります。

カラーリングシルエット元ネタ

完璧です。

オフィシャルフォトにないディテール部分も抜かりなし


個人的感覚だと
NIKEでいうところのMAX1くらいのボリュームです。


セレクトSHOPとしてこういう提案。

醍醐味だと思っております。

興味ある方はぜひに