2016年3月14日月曜日

Slow burn night.


こんにちは。
月曜日から雨はなんだか憂鬱になりますが、今週半ばから暖かくなるようなので、もう少しの辛抱ですね。

さて、本日はローカルブランド[SUN AND CHILL]よりご紹介させて頂きます。

[SUN AND CHILL]は、身近な人達へ向けた[LOCAL]と抜けのある[CHILL]をコンセプトにしたブランドです。





[Slow burn night TEE]
4000+tax


ある男女の一夜を描いた物語になっており、それぞれの洋服にその情景を落とし込んだ作品になっています。

TEEシャツにはバーで偶然出会った2人を描いています。


[Moonlit books Parka]
6000+tax



パーカーには月夜に照らされながら重なり合う2人を描いています。

本の背表紙には今回コラボして頂いた[CLASSIC DRAW]さんと[SUN AND CHILL]の文字もさりげなく差し込んでいます。


[Red lipstick Coach jacket]
12000+tax


コーチジャケットには、朝起きると女の人の姿はなく口紅でドアに書かれたメッセージに夢か現実か混乱する男の心情を描いています。


如何でしたでしょうか。
洋服にストーリーを落とし込んだ作品にしており、遊び心を感じて頂けたらと思います。

何か気になるものがあればお気軽にお問い合わせ下さいませ。



TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。