2016年3月9日水曜日

素材の味わい。


こんにちは。
今日は雨も降り、冬に逆戻りしたような寒さですね。
皆様、寒暖の差で体調は崩されていないでしょうか。

この寒さが過ぎれば、心地よい時期がやってきます。
本日は爽やかな風が吹く季節にさらっと着用頂けるお勧めアイテムが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。




ライトオンスのデニム生地を使用し、ヴィンテージデニムジャケットをモチーフにしたオリジナルのプリーツ入りシャツです。


ボタンは職人が一個一個、ヴィンテージバンダナを解体して手作業で仕上げた包みボタンが付きます。

デニム生地とヴィンテージバンダナボタン部分の経年変化も楽しめる一着です。


また裾にはワニ口クリップがつき、重厚感ある仕上がりになっています。


ボタンのカフスもヴィンテージバンダナを使用した包みボタンになっています。


肩にタックも入り肩の動きを補助してくれます。



もう一着、デニムを使用したシャツのご紹介です。



ライトオンスのデニム生地を使用し、ボタン部分には職人が一個一個、ビンテージバンダナを解体して手作業で仕上げたチャイナボタンが付きます。 ノーカラー仕様で、裾には両サイドにスリットを施したストレートカット仕様のシャツジャケットになります。


デニム生地とヴィンテージバンダナボタンの部分の経年変化も楽しめる一着です。


カフスもヴィンテージバンダナを使用しており、折り曲げることで柄を見せて頂けます。


こちらのシャツの裾にもワニ口クリップを仕様しており、細部まで抜け目ない仕上がりになっています。






モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用


如何でしたでしょうか。
なにかあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。