2016年3月23日水曜日

足元軽やかに。


こんにちは。
春を感じると気持ちも新たに靴が欲しくなるものです。

ここ最近は大手スニーカーブランドも賑わい、街中では同じような靴を履く人達を多く見かけますが、人とは違う靴選びをされるならRizmとも深い関係があるTomo&coがぜひお勧めです。

春は出会いの季節。
自分らしい一足をお探しください。



[Tomo&co]
DOUBLE MONK SHOES

28000+tax

Tomo & CoよりName.との16SSコラボレーションアイテムである都会的なルックスのダブルモンクシューズ。
都会的な見た目にダブルモンク仕様が絶妙なバランスのこちらのダブルモンクシューズ。
アッパーに用いられているマイクロファイバー素材は通気性が良いので、長時間着用しても靴の中が蒸れることなく快適です。
さらにTomo & Co特製エアソールの高いクッション性により履き心地は抜群。
白いソールが足元を軽やかに演出。デザイン性と機能性が両立したシティ派スニーカーに仕上がっております。
カラーリングもモノトーン展開なので、すんなりと普段のコーディネートに馴染みます。

色々なスタイリングで合わせてみましたので、ご参考にしてください。


こちら[NEXUSVII.]のデニムカーゴでスタイリング。
太さがあるパンツも裾口を絞り、くるぶしを見せる事でシューズの上品さを崩す事なく着用頂けます。


洗練されたデザインで足元に個性を出せる一足です。


 シューズの色を変えるだけで全体に緊張感が出て、ぐっと締まった印象になります。



[BEENUTS]のパンツに履き替えて、コーディネートを組んでみました。



 こちらは細身のパンツで合わせたスタイリング。
春先は軽いシャツを羽織るなど、どんな方でも合わせやすいコーディネートになります。

パンツとシューズのカラーやトーンを合わせると美脚効果もあるので、ぜひお試しになって下さい。



最後は夏に向けてショーツとのスタイリングです。



ショーツも靴選びを変えるだけで、都会的なイメージになります。
どんなパンツにも合わせやすいので、一足あれば今年の春夏に大活躍間違いなしです。


次回もTomo&co16ssシリーズのご紹介になりますので、是非ご覧になってください。


モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Tomo&co DOUBLE MONK 27cm


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。