2016年3月15日火曜日

空色と洋服。


こんにちは。
昨日までの雨が嘘のように今日は気持ちの良い青空が広がりましたね。

さて、本日ご紹介するのはこれからの時期に履きたくなるようなヘビーに色落ちをかけたダメージデニムになります。



38000+tax


初期モデルから少しずつダメージ箇所をイメージしながら増やして3シーズンに渡り展開しているダメージリペアデニム。
今シーズンは膝に大きく空いた箇所をハンドステッチで補強を入れた当て布でリペアされています。
加工、シルエット、色味など全てにおいてデザイナーのこだわりが散りばめられたアイテムです。




近くでみるとどれだけ拘りを持って製作されているかが伺える一本です。



ポケット部分にもさりげなくダメージがあり、


ネオバボタンにはNEXUSVII.のオリジナルボタンが付属します。
もちろんボタンにもダメージ加工が施されており、雰囲気を崩すことなくブランドらしさが出ています。



裾もご覧の通り、抜かりなく加工されており、


セルビッチ生地を使用しているので、折り返して着用されてもしっかりまとまります。



バックのデザインもNEXUSVII.らしいディテールが散りばめられています。


ダメージ加工はもちろんのこと、ポケットに打たれた星の刺繍とNEXUSVIIオリジナルのワニ口クリップを付属させ、存在感を感じさせるデザインになっています。


革パッチもウォッシュ加工されており、風合いを生かしたディテールとなっています。



こちら[NEXUSVII.] DECKARD でスタイリングしてみました。
パンツのシルエットも少し細めに設計されているので、野暮ったくなりすぎず、大人の渋さが増す一品となっております。

また、コートとコーディネートすることでより上品なイメージをプラスして合わせて頂けますので、是非ご活用下さいませ。



なにかあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。