2016年3月16日水曜日

Enjoy party!!


こんにちは。
昼と夜の気温の高低差で風邪を引きそうな僕です。

皆様も体調管理には気をつけて下さい。


さて、本日はいつもと少し違った形でブログをお届けさせて頂きます。

先日もご紹介させて頂きました[BEENUTS] MO' HONEY MO' PROBLEMS PARKAですが、色々なPartyシーンにおいて沢山の方々が着用頂いており心より感謝でございます。



DJ SWING
ageHa~POOL SIDE COLOR~ALIER


DJ KOMA
FLAME TOKYO~LUSH~


そして、昨日は僕の友人2人がレギュラーでDJをしている銀座300bar 8丁目店(※お店が何店舗かあります。ちなみに僕はばっちりお店を間違え、同行していた先輩に怒られましたので要注意です。。)



OXXS
DJ Hi-6 / DJ HIROKI


[SMOOTH OPERATOR]をばっちり背負ってくれています。



最後はみんなでモルガンショット。
よく見るとTOKYO POSE POSSE在籍のMC SAWABEが乾杯の音頭をとってました。


クラブとはまた違ったアットホームな雰囲気で、時間帯も仕事終わりにふらっと寄れる気軽なスポットです。
また、OXXS チームがDJをするのは毎月第1と第3火曜日になり、その日はフロアも大盛り上がりとなっております。


飲み物、食べ物が全て300円のチケット制でお財布にも優しいシステムになっておりますので、皆様お誘い合わせの上、遊びに行かれては如何でしょうか。





また、BEENUTSのパーカーも品薄になってきておりますので、ぜひお早めのご来店・お問合せをお待ちしております。

TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。