2016年1月30日土曜日

シンプルクオリティー


こんにちは。

最近は優れない天気が続き、ぐっと冷え込む寒さに心折れそうな僕です。
2月を抜ければ春なので、今しばらくの辛抱ですね。





さて、本日は前回のブログで掲載させて頂いたこちらのコーディネートからピックして、御紹介したいアイテムがございます。



 それがこちらのシャツです。


[THEE]
BAND COLLER SHIRTS 
17000+tax

「セレクトショップの空間の中において、空気のような究極のベーシックを提案する」というコンセプトのもとスタートした新ブランド[THEE(シー)]が2015年秋冬シーズンにデビューを果たす。



そのコンセプト通りシンプルさを追求しており、くせがなく日本人好みの洋服作りを貫いております。

まだ立ち上がったばかりのブランドですが、細やかな拘りが随所に見受けられます。





生地は光沢感があり、さらっとした肌触り、かつ綺麗なシルエットと丁寧な縫製で仕上げられ、さすがMADE IN JAPANのクオリティーと言ったところです。



カフスボタンは2個配置されており、袖元の重厚感を演出しております。




ボタンは全て肉厚な貝殻ボタンを採用しており、表面の艶感や輝きが綺麗に映ります。

シャツのボタンはブランドを表すと言っても過言ではない位、重要なパーツです。


裾はロック仕上げされており、さりげない個性が光ります。

見えないところでパターンやダーツの入れ方など、かなり拘っており写真では伝えきれない部分もございますので、まずは店頭でぜひご試着なさってください。





さて、本日はもう一点御紹介です。

二枚目の写真でモデルがさりげなく持っていたこちらのトートバッグ。




大小様々な絵柄からお選び頂けます。


ロール状にまとめられるよう、紐が付いており見た目も可愛らく収納頂けます。

こちらはプレゼント等で選ばれても良いかもしれませんね。





さて、これからは新作アイテムが入荷する時期なので、日々店頭も変わっております。
お時間ある際にはぜひ遊びにいらしてください。

なにか気になるものがあればお気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

   Mサイズ着用






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿