2016年1月16日土曜日

温もりを求めて。



こんにちは。

寒いですね。。
そろそろ夏にならないかなーと、いつも思う今日この頃。


暖めてくれる人がいない僕がこの時期に頼れるのはニットだけです。


でも、ニットといっても色々ありますが、本日ご紹介するのは少し変わったアイテムになります。





34000+tax


センターで色が分かれたケーブル編みのニットになりますが、更によく見ると、、、



色が分かれた部分の長さも違う仕様になっております。



後ろから見てもこの通り。

また、左右で編み方を変えたり、肩がラグランスリーブになっていたりと、ニット専門で製作しているブランドならではの細やかな拘りが見える一枚です。



一枚で着用してもインパクトありますが、[NEXUSVII.]SEAMANで合わせた際にセンターから見える丈の違いがさりげなく、なんとも洒落たニットになっています。








次にご紹介させて頂くのはこちら。


47000→32900+tax


こちらも一枚でかなりインパクトあるニットです。


全ての作業が職人による手編みで製作されたコットンリネンベストになり、春夏もご使用頂ける素材です。

また、実際にインディアンが使用していたネイティブ柄をモチーフとしています。




後ろから見るとこちら。
大きく編み込まれたイーグルが渋い雰囲気を醸し出しています。




[NEXUSVII.] SEAMANでスタイリングするとこの通り。

全体的に細身のシルエットにし、キレイめなシャツのコーディネートを組むことで土っぽくなりすぎず、落ち着いた雰囲気をお楽しみ頂けます。












少し個性のあるニットを普段のコーディネートに取り入れて、お楽しみ頂いては如何でしょうか。
なにか気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、お時間ある際はぜひ遊びにいらしてください。





Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

   Mサイズ着用






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿