2016年1月19日火曜日

OR STYLE.


こんにちは。

先日も雪が降り、東京では交通アクセスが大混乱だったとか。
去年までは僕も東京に通勤しておりましたが、今ではニュースで見る少し遠い世界に感じます。

都内通勤の方は気をつけて出勤、帰宅されて下さい。



さて、本日は新旧織り交ぜたコーディネートのご提案をさせて頂きます。



[BEENUTS]
2B COVEROLL
31000→12400+tax

MILANO"CHECK"
18000→7200+tax

[BOTH HANDS]
22000+tax

[Tomo&co]
DOUBLE MONK
38000→22800+tax

かっちりとまとめたスタイリングですが、ニットが爽やな差し色になり全体をスタイリッシュに演出してくれます。

例えば結婚式の二次会や人によってはお仕事でもお使い頂けます。


ジャケットを脱ぐと、よりニットの爽やかさが目立ちます。
(ちなみにこちらはRizm別注カラーとなっており、希少なアイテムになります。)






[nau]
BLAZING DOWN JACKET
65000→48750+tax

[BOTH HANDS]
DROP SHOULDER SWITCH GATER KNIT
18500+tax

[BEENUTS]
 MILANO"CHECK"
18000→7200+tax

 さて、次は先程より少しカジュアルに落とし込んだスタイリングになります。
最近は寒いのでニットとダウンでしっかり防寒を意識したコーディネートにしました。

色はベージュとホワイトで柔らかみと落ち着いた雰囲気をプラスしております。



ジャケットを脱ぐとより全体の色味が温かみのあるスタイリングになっております。

ラフに着たニットにスラックスとスニーカーの合わせが程よい雰囲気を作っております。




今回、特にお勧めしたいのはこちらのパンツ。
[BEENUTS]が得意とする綺麗なラインで足が「細く」、「長く」見えるのが魅力です。


横からみてもこの通り。
下にかけてのテーパードされたシルエットが上品な仕上がりになっています。


ベルトループの一つだけをテープを巻いた仕様になっており、さり気なく見えた時に大変洒落てます。

よくみるとグレンチェックになっているのでトラッドな印象を与え、きりっとしたスタイリングに相性良くはまります。

また、ホワイトレザーでパイピングされたポケットの淵も全体に立体感を生み、程よく締まりの効いた仕上がりになっております。




如何でしょうか。
同じアイテムでも色やスタイリングを変えることで、全く印象の違うコーディネートを組むことが出来ますので、日々のファッションにぜひ取り入れてみてください。

なにか気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。





Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿