2016年1月20日水曜日

澄んだ寒さに。



こんにちは。
暖冬と言われつつも流石にこの時期は寒いです。

僕の自宅にあるエアコンですが、設定を暖房30℃にしているのにも関わらず、もはや冷風しか吐き出しません。

家にいながらもブルブル震える生活を過ごす毎日でございます。


さて、本日はそんな寒さに耐えうる肉厚ながらシルエットを崩さず着用できるコートのご紹介です。







発色の良いブルーが目を引きます。
アウターの色を引き立たせるため、全体のトーンを抑えめにしたコーディネートで合わせてみました。


後ろから見ると赤テープがアクセントに。

フードも大きめに製作しているので、しっかりとしたシルエットをキープしてくれています。



そして、横のライン。

メルトンのコートは着太りしてしまう事が多いですが、[BEENUTS]のコートは細身のラインを崩す事なく着用できるのが魅力となっております。



裏地にもこだわっており、ペイズリーを施してます。



近くで見るとこの通り。
色味は落ち着いているので、総柄でもしつこくないです。




万能に使える色なので、大変合わせやすいです。

今回は内側に[BEENUTS] PLAY BALL SHIRTSを合わせ、色味を加えてみました。





長めのシャツを合わせる事で後ろから見た印象も変わります。

コートをカジュアルに落とし込みたい際にはぜひお試しください。






袖に切り返しが入っており、一枚でもアクセントの効くアイテムとなっております。

(ブログ中にご紹介している文字をクリック頂ければ、自動でリンクに飛びます。)



こちらのペイズリー色はピンクとなっております。


大人が着こなすピンクは洒落てます。

ちなみにご来店頂いた方のみの特典もご用意しておりますので、ご希望の方はぜひRizmまで足を御運び下さい。




如何でしたでしょうか。
なにか気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿