2016年1月6日水曜日

SMOOTH OPERATOR


こんにちは。

なんだか周りで結婚される方が多いような気がします。

ひしひしと見えない不安と焦りを感じる今日この頃ですが、彼女の作り方すら忘れた僕は無の境地に旅立ちたいと思います。


さて、そんなことはさておき本日は[BEENUTS]が得意とするセットアップのご紹介です。




単品でカジュアル使いも出来ますし、結婚式の二次会等で着用しても様になる万能タイプのセットアップです。


CYCLE JACKET

26000→10400+tax

ダブル仕様のJKTになり、大人の雰囲気が漂います。
只今、店頭にご来店の方のみのスペシャルプライスでご案内しております。



内張りとパイピングにさりげなくレオパード柄を施した仕様になっています。
ジャケットを脱いだ時にさりげなく見えるデザインが男のモテ服です。



お近くで見るとこちらの柄になっております。



オーダーメイドではないジャケットは大体、開き見せというカフスに釦を付けただけの仕様が多いですが、BEENUTSでは本切羽を採用おり本格的な仕上がりになっています。
さらに内側には可愛らしいボーダーが確認できます。

さりげに見えるデザインでぜひ女子心をくすぐってくださいませ。



CYCLING CARGO

17000→6800+tax

こちらはスタイリッシュに見える9L丈になっております。


少し分かりづらいですが、手前に見えるプリーツをご確認いただけますでしょうか。

こちらに一手間加えることにより、足のラインをさらに綺麗に見せていただけるデザインになっております。



そして、ジャケットにも使用されていたレオパード柄を裏生地に施しています。





お次は新作アイテムをご紹介させて頂きます。


[BOTH HANDS]
Switch gater knit

22000+tax



爽やかな青をシンプルな白シャツでスタイリングしてみました。
青と白は清楚で紳士なイメージを加えてくれます。



横から見ると後ろ身頃が少し長い仕様になっています。



首元は丸まった形になっており、程よい抜け感をプラスしてくれます。


よくみると部分的に編み方を変えているので立体的に見えるデザインになっており、一枚で着用してものっぺりしない仕様になっています。




如何でしたでしょうか。
Rizmでは他にもご紹介出来るようジャケットコーナーを併設いたしましたので、カジュアルからセミフォーマルまで何かお探しの方はぜひご来店をお待ちしております。

(※ラスト一点のアイテムが多いのでお早めに!)



モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用


Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿