2015年5月27日水曜日

WEDNESDAY


こんばんは!
本日も快晴。
過ごしやすい一日でした〜。
噂に寄ると今年の梅雨はあまり降らなそうですよ。
気が付けばいよいよ6月ですね!

本日は若手が来たので
いろいろと着てもらいました!


季節感を意識した爽やかなコーディネート。
久しぶりのスタイルサンプリングです!


モデル身長170cm痩せ型
前回ご紹介した『meanswhile』のシャツです!
Mサイズを着用。


実際に着てみると
ピンタック部分のグラデーションが
鮮やかに。


角度によってグラデーションが楽しめます。
横から見ると大分色が濃く見えます!


ドレスシャツですが非常にユーモアのある感じ。
細部まで綺麗な縫製が楽しめます。
コットンブロードのマットな雰囲気が大人です。


綺麗な仕立てですね。
爽やかな白×白の組み合わせに
ハットとシューズが黒。
大人の遊び心。

続いてワークシャツ。


ガラッと印象が変わります!
ちょっと〝山〟っぽいし
〝現在〟っぽい。


こちらもデニム色と白の組み合わせで
非常に爽やかですね。
ワークテイストが先程とは違った良さを出しています。


meanswhileの縫製は本当に綺麗ですね。
白いステッチと白いショーツが見ていて美しい。
巨匠のチャッカブーツもやけにハマる。


後ろ姿も美しい。
襟後ろのループがさりげなく
主張しています。

最後は弊社イチオシ。


こちらは足元も巨匠のAIRサンダルに。
紺、白、黒の組み合わせ。
今時なストリートっぽい感じ。


この配色と背中面がボーダーってだけで
買いでしょ。笑
ちなみに…
AIRのサンダルはあと一足しか無いですよ。
お急ぎ下さい!

最後は…
僕。


新作のジョガー履いてますが
サイズ不良で修理かも…
予約頂いてる方、ごめんなさい。
詳細は追ってご連絡致します!

お菓子好きな僕ですが
ここ最近で一番美味いかも。
お試しあれ。


夏を前に体を絞りたい。
心とは裏腹の食事。
誰か叱って下さい。笑


明日は定休日なので、
皆様とお会い出来るのは金曜日。
お待ちしてますよ〜

あっ明日の夜は『RYHGIN』です。
お忘れなく!



僕は所用で行けません。泣


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。