2015年5月18日月曜日

RAINY MONDAY


こんばんは!
まさかの雨ですよ…
アーメン!
明日も雨。
最近降らないなと思ってたら来ましたね。
もうすぐ6月、梅雨が迫って来ます。
今年は雨の日少ないといいな〜


店頭は夏に向けて爽やかなジャケットが入荷です!
まずはシアサッカーからご紹介!


『BEENUTS』
〝SEERSUCKER SINGLE BREASTED JACKET〟
SEERSUCKER
S // M // L // XL
¥28,080 (taxin)


シアサッカーといったらブルックスのイメージですが…
今期はやっちゃいましたBEENUTS。
やっぱりいいですね!夏っぽくて。


このボコボコした縦縞が肌にくっつかず、
サラッとした着心地を実現。
シワになりにくい生地なのでラフに使えます。


袖は折り返すとネイビーのレオパード。
裏側にもテープとして同生地を使用。
遊び心は忘れずに。


脱いだときに裏側も楽しめる感じ。
先に出たダブルのジャケットよりも
より夏っぽく、ラフに着れるジャケットとなっております!
何よりこの爽やかさ。
夏の間毎日着ちゃいそう。


同型でもう一色。
BEENUTSらしくないミリタリーテイスト!


『BEENUTS』
〝HERRINGBONE SINGLE BREASTED JACKET〟
OLIVE HERRINGBONE
S // M // L // XL
¥28,080 (taxin)


いい意味でらしくない。笑
個人的に土っぽいのが好きな僕はこっちかも。
通常のヘリンボーン生地に加工がしてあり
少し熟れた感じに仕上がっております。


こちらは綾織りに近い生地で
シアサッカー同様シワになりにくく
肌にくっつきにくい快適仕様です!


こちらも内側、袖裏にレオパードを使用。
見えないところにも芸がある。
江戸っ子の心意気ですな。


こちら2色ともなかなかの出来映え。
夏に向けて欲しくなるアイテム達です!
ちなみに…
セットアップなんですよ!
同色ショーツとの。
ショーツのデリバリーが待ち遠しい!

そうそう昨夜は『ストリートリーグ』でした!
残念ながら稜は決勝残れませんでしたが…
素晴らしい滑りでしたね!
後半グループの面子が豪華過ぎてヤバかったす。



優勝したのは…
やっぱりというか…
この人〝Nyjah Huston〟
キッズスケーターの頃のイメージとは打って変わり
2枚目ハンサムボーイになってました。笑


メディアには
普段あまり興味が無いのですが
今回は素直に面白かったです。


個人的に一番好きなライディングは
〝Evan Smith〟でしたね。
見ていて気持ち良かったすー!


スケーターじゃなくても
この手のイベント中継は面白いんじゃないかな〜
面白いなって思った方
暖かくなってきましたのでスケボー始めてみては如何でしょう?

そんな訳で明日も
津田沼でお待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。