2015年5月22日金曜日

FRIDAY NIGHT


こんばんは!
このところ夜はちょっと肌寒いですね。
羽織るもの一枚は持って出掛けないと。
スケートや自転車には最高の気候なのですが。
攻めるお洒落さんにはたまに酷です。

さて、今期のBEENUTS
一番人気のシャツが入荷しております!



『BEENUTS』
〝DEEP BLUE CORNER〟
NAVY LEOPARD
S // M // L // XL
¥18,360 (taxin)




青々としたレオパード柄の生地を使用し
背中をBEENUTS十八番のボーダーに!
この時期にピッタリの配色。


光の加減で模様の見え方が変わります。
ぱっと見、目立たないギミックが憎いす。


マチ部分と袖のボタン裏には
ボーダーの生地が充てられています。
当然ボタンもオリジナルを使用。


裾近くには定番のミニサイズポケット付き。
ライター、小銭、チケット等入ります!


マリンテイストな配色ですが
よく見ると豹柄。
海の豹。
シャチでは無く、アザラシだったと。
実はアザラシ、『狩り』が上手。
夜のクラブで『狩り』をする彼らしいアイテムですね。


そう、昨夜は『RYHGIN』でした!
弊社松長スピンです。
懐メロ多めで30代にはたまりません。
橋兄もちょいちょい懐いの差し込んでくる。笑
最高すね。


平日の夜中に行われる
アットホームでお洒落なイベント。
適度な人入りなのでリラックス出来ます。


いつもお世話になってる『KITSUNE』
明治通りから地下へ降りて行く
ちょっと隠れ家的な素敵な空間です。


『PIECE MAKER』の特設スペースも!
今回のRHYGINコラボTEEカッコ良す。
ティディベア、人気です。


『RYHGIN』は不定期開催ではありますが
とっても素敵なイベントです!
19時オープンなので仕事帰りに終電まで
十分遊べます。
しかも¥2,000飲み放題!
つぶれちゃって下さい。笑




そうそう、R*izmちょっとだけ模様替えしております。


少し広々としました!
是非、遊びにいらして下さい。

明日もお待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。