2015年5月6日水曜日

GW


こんにちは!
ゴールデンウィークも本日で一区切り。
明日、明後日は仕事に戻られる方も多いことかと。
天気にも恵まれて最高の連休だったかと思います。
本日も21時まで開いておりますので是非お越し下さい!


さて、本日は『GOOD OL'』のハイブリッドショーツを
サクッとご紹介!


モデルは安定の田中面
身長160cm(小柄)
着用Mサイズ


ブルーの迷彩柄がイケてる一品。
素材はポリエステル生地を張り合わせているため
水に濡れても透けにくく、強度も保っております。
ややタイトなシルエットですが
水に入っても脱げない工夫の一つです。


テキスタイルはヴィンテージのデザインを再構築したものです。
温故知新的な。


Tomo&Coとname.のAIRサンダルに
爽やかなブルーボーダーのラグラン。
田中面はお洒落ですね〜


普段サイズを着用の田中面、今回はMサイズ。
ワンサイズアップで履くのも良いですよ!


フロントとバックにはフラップ付きのポケット。
もちろんフロントには左右ポケット付いてます。
使い勝手もいいです。

お次はレオパード!


こちらは田中面の安定サイズ〝S〟
ちょっとタイトですね。
これはこれで良いけど
気を付けないと輩っぽくなりそう…(豹柄だから?)



大分イメージが変わりますね。
いつも通りもいいけど
変化を楽しむのもまた良い。


いろいろ試してみないと
分からないことがいっぱい。
自分だけの着こなしを見つけるの
お手伝いしますよ!

噂をすれば『輩』。

こちらも『GOOD OL'』。
アロハ柄のジャガードセットアップ。
安定の着心地は安定の人気です。


GOOD OL'のスウェットは2色買いする方が
いるぐらい人気アイテム。
デザインも去ることながら着心地が良い。
是非お試しあれ。


月曜日は『ELE TOKYO』へ。
カオスでした…



夏に向けて痩せたい気持ちとは
真逆の食生活。
ブヒー。


ブヒー。


ブキュー。

今夜も…
ブヒッ。



RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。