2015年3月31日火曜日

NEXT SEASON!


こんにちは!
いよいよ本日で3月も終わりです。
学生は卒業、入学(入社)シーズン。
サラリーマンは年度の切り替わりで忙しいかと思います。
改めて1年間お疲れ様でした!
それぞれの思いを胸に
いよいよ新シーズン到来、心機一転ですね!


R*izm津田沼も4月から定休日が復活致します。
これまで年中無休に近い営業でしたが…
これからは
毎週『木曜日』を定休日とさせて頂きます!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します!


さて、土曜日に
千葉で行われた『Im a ALIER PARTY』at 6Sense
大盛況でしたので来れなかった方
雰囲気だけでもどうぞ。笑

Photo by hashiny













今回は物販用のブースも設けました!


ド派手なティディベアが人気の『PIECE MAKER』


『POSE CLOTHING』MATIMIX自らデリバリー。


ハンドメイドが暖かい『sun and chill』



撮影をお願いした『橋兄』。
しっかり飲んでます。

こんなに楽しそうな絵を見ていると
千葉もまだまだ捨てたもんじゃありません。

来月には『ALIER』でカメラマンを担当していた
大輔が店長を務めるスケートショップ『instant』
が千葉にオープンします!


千葉が再び盛り上がってきますね!

今年はいろいろと動きのありそうな年になりそうです。
R*izm津田沼も夏以降、新体制に移行します。
詳細は追って報告させて頂きますね!

それでは本日も津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。