2015年3月23日月曜日

GERMAN TRAINER


こんにちは!
本日もいい天気と思いきやの雨。
予想外の展開と予想外の花粉にやられてます…

さて、本日はじわじわ人気上昇中のTomo&Coより
〝GERMAN TRAINER〟のご紹介です!


『Tomo&Co』
〝GERMAN TRAINER〟
WHITE
¥34,560 (taxin)


今回はジャーマントレーナー!
1970~80年代、冷戦下の西ドイツ軍で
訓練用に使用されていたトレーニングシューズ。


写真のもっともポピュラーなタイプは
もともとインドア用らしいです。
言われてみると体育館用の上履きですね。笑


このジャーマントレーナーの生産を担当していたのが
『PUMA』と『adidas』!
両創業者が兄弟なのは有名な話。


近年ジャーマントレーナーといえば
マルジェラのイメージ強いですよね。




名だたるハイブランド、メゾンがデザインを取り入れるあたり
デザインの完成度の高さを暗に示しているといえるでしょう。

そんな名作にAIRを搭載したこちらのアイテム。


これはハイブランド超えか!?


今後も『Tomo&Co』から目を離せません!



RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。