2015年3月8日日曜日

GOOD OL`  IN STORE NOW!


こんにちは!
昨日に引き続き雨模様。
そんなに寒くないですが
雨ってだけでテンション下がります。

さてさて、久しぶりの入荷速報は『GOOD OL`』です!




GOOD OL`
『CITY GOWN 2』
NAVY // RED
Cotton100%
¥ 24,840 (taxin)



こちらのチェック生地、実はインディゴ染めが施されています!
国内の伝統技術を使って作られているんですね。
なんだか素敵です。
前作はリラックスウェアだったので、
今作は外着仕様にアップデートされております。
前身の併せ部分にボタンが2つ、襟の後ろにもボタンが1つ隠れてます。


ボタンが全て隠れているのでスッキリしたデザインに。
シンプルな外観ながら拘りの一品となっております。


タイミングよく若手が来たので
スタイルサンプルに。

身長170cm(痩せ型)
REDサイズM着用




お次はNAVYのLサイズ!




少し大きめにコート感覚で着るのもありですね!
こちらのアイテム店頭出てるだけになりますのでお早めに!

もう一点は『GOOD OL`』
sundriesシリーズよりチノパンの登場!

GOOD OL` 〝sundries〟
『Tapered Chino』
Khaki
¥15,120(taxin)


テーパードが効いていて
思ったよりスリムな感じ。
良いカタチに仕上がってます。
ロールアップして履きたいですね!


店頭、新旧GOOD OL`並んでおります!
SALEプライスのアイテムもございますのでお早めに!





そうそう、
先日は『ALIER』でした!


先日の『ALIER』も生憎の雨に見舞われましたが
相変らず安定の楽しさでメインアリーナ以外の
屋内フロアより人が集まってました!
やっぱり良いですね、『ALIER』!
来月も宜しくお願い致します! 




RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。