2015年3月19日木曜日

LOOP!


こんばんは!
今日は雨ですね。
暖かくなってきて湿度があがり雨が降ると
ちょっと早いですけど梅雨を思い浮かべちゃいます。
きっと夏まであっという間なんだろうな。
そろそろショーツいこうか迷い始めます。笑

そんなところに本日はNEXUSⅦより定番の『LOOP WHEELER』が届きました!


やっぱりいいですね〜 カッコいい!


NEXUSⅦ
『MILITARY TRAINING PARKA』
BLACK
S // M // L // XL
¥30,240 (taxin)


もはや定番となったLOOP WHEELER
日本が世界に誇る吊り編み式スウェットメーカー。
今回はミリタリートレーニングウェアをモチーフに
ミルスペック仕様のオリジナルプリント、
フロントジップ下のプルテープ
ネーム台など、細かいディティールは流石。


今までで一番の最高傑作かも知れません。


要所はフラットシーマ。
部分に合わせて
4本針と3本針の組み合わせになっております!


補強ステッチ等糸使ってますね〜!
右袖にもMILプリント!


そして…
もちろんのこと
同シリーズでショーツもご用意しております!



NEXUSⅦ
『MILITARY TRAINING SHORTS』
BLACK
S // M // L // XL
¥17,280


こちらも抜け目ナシ!


ポケット袋等に定番のO.Dヘリンボーン使い。


パーカと同様ネーム台も。
太めの平紐がいいですね〜


右ポケット内の小ポケットには
なんとジップ付き!


正直見てるだけで面白い。
シンプルな見た目とは裏腹に
細部まで作り込んであって飽きさせない。
さすが今野大社長。


是非とも店頭でご覧頂きたいアイテムです!

そして今夜は…


やってます!


18時STARTですので仕事帰りの方も是非!
お誘い合わせの上お越し下さい!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。