2015年3月14日土曜日

DENIM!


こんばんは!
今日はそこまで寒くない様な。
花粉も控えめっぽいです。
早く桜にブルームして欲しいところです。
とりあえず梅から花見ですかね。
楽しみです。

さて、本日の入荷速報はまたもや『GOOD OL'』!

GOOD OL'
〝sundries〟
『Tapered Denim』
INDIGO
¥16,200(taxin)


13ozのデニムを使用したテーパードタイプのトラウザー。
デニムが仕事着からファッションアイテムになっていった
1960年代の〝ジーンズ〟をイメージしたそうです。
生地のムラ感はバランスのとれた?『いい塩梅』に。


シルエットは膝下から程よいテーパードがかかっています。
レングスも1ロール(赤耳登場!)でちょうど良い感じに仕上がっております。


防縮がかかっているので、
天日干しであればサイズを保つことが可能です!


本来のパッチ部分には
パッチを模した『ハラコ』が!
しっかりサイズ表記諸々は『紙タグ』に。
洒落乙!


お買い上げ第一号


170cm (中肉中背)笑
34inch着用


男ラシック!
テーパードなシルエットで今時かと思いきや
しっかりアメリカンカジュアル。


膝下からシュッとしていく
綺麗なスタイルですが
無骨感は失っておりません。


パリッとしてて良いですね〜
ムラ感もいい塩梅。
どんな感じに落ちていくのか。
楽しみですね。
リーズナブルなのにそれ以上の価値がある。
福健先輩やってくれますわ!


お気付きかと思いますが…
足元、
そうです。
『豹』です。


極少量の入荷なので
宣伝は控えめにさせて頂きます。笑
お値段は昨年のRUN OVERと同じく¥34560(taxin)!

我こそは豹?という方に!
お急ぎ下さい!

それでは明日もお待ちしておりまーす!



RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。