2018年8月19日日曜日

楽しい週末〜

みんなでだらだら話して

ファミレス行ってコンビニ行って 笑


何歳だ?

と自問自答


でもそれが最高の時間です。




2代目 ?3代目?くらいの 松長がばっちり履きこなしてくれました。




美しい。



僕はこれを

外タレパンツと呼んでます。笑

このネーミングで
イメージ伝わると思います



なかなかこのゾーンで

あえて無地や同色で戦ってる日本製のブランドをみないので

あえて突っ込んでます。



「kanye west fashion」の画像検索結果


ここまで裾あげて



溜まらせてはくのもいいかも


さて本日も宜しくお願い致します。