2018年8月15日水曜日

お盆休みも佳境ですかね??

毎日お盆の僕にはほぼほぼ関係ないですが

今週も通常営業です〜

よろしくどうぞ。



昨日は鎖さんのスタジオへ

こうやって音源が生まれてるんだなー と社会科見学


カフェがにぎわいすぎていて
撮影できないとのことで

スタジオ内で撮影。



スタジオにあるGOODSで

適当に撮影


中身 笑

一般人の僕にはほぼ使い方がわからない


ガスバーナーやら何かを巻く紙やら 笑





振り切ってるなー

アロハブロッサムとのGAPね 笑



そうそう


もう厳しいかなー と思っていたのですが


まだまだ通販でALOHA BLOSSOM 



グーグル検索で


当店での通販利用いただいております。


感謝。




完全完売近いかも



迷っている方

まだ間に合います。



是非に。