2018年8月24日金曜日

今週末も通常スタートしております。


宜しくお願い致します。



先々週の広島に続き


今週は群馬県にいってきました〜



工場ツアーが楽しくて仕方ない



完全なおたく気質になっております 笑



ここに書いても仕方ないような

おたくなお話をたくさん聞けました


いってよかった。




かなりのミシン数でした

今後

色々できそうだ


盆地なので

鬼の気温でした。。。


トラックの横転事故で

行きは4時間かかり、、、







途中回る場所もあり


往復で400kmは余裕で走った








いい旅でした。






本日もこちらのパンツ

大好評。



Lサイズに当たる"3" はほぼ完売です。



あざます