2016年5月17日火曜日

summer THEE.


こんにちは。
本日は久々の雨。

少し、肌寒くなりましたが雨が上がれば、またジリジリと太陽が照る日が
戻ってきます。

皆様、夏の準備は整っておりますでしょうか。

本日はこれからの夏にぴったりのアイテムをご紹介させて頂きます。






空気のような究極のベーシックを提案するをコンセプトに、立ち上げられたTHEE(シー)。 極限のシンプルさと日本製による生地、縫製のクオリティーの高さが感じられるブランドです。




こちらは夏に涼しいリネンを使用したTEEになり、ややゆったりしたシルエットでリラックスしてご着用頂けます。

素材を合わせ[NEXUSVII.]のリネンショーツと組み合わせてみました。
[THEE]のシンプルさを生かし、全体を落ち着いたトーンで合わせることで、より素材感が生きてきます。


ポケットが付属しており、この時期サングラスを掛けておくなど大変便利です。

横から見るとサイドスリットが入っており、前後で長さが違うのもこちらのアイテムの特徴です。

後ろがゆったりするとよりリラックス感が演出されます。




こちらはソフトでふっくらさせる加工を施し、また透け感なくご着用頂けます。 ライトな素材感に合わせて丸くゆったりとした、ゆるやかなシルエットになっています。

今回は[Tomo&co]のAIR SANDALで都会感をプラスしてみました。
[THEE]とも相性よく、合わせてお召しいただくのがお勧めです。


シャツ地のようなパリッとした生地から作られているので、どこか上品な雰囲気を楽しめる一着です。

また、ドロップショルダーになっており、リラックス感を演出したデザインになっています。



今回、ご紹介させて頂いた[THEE]如何でしょうか。
こちらは取り扱い店舗様もまだ少ないようなので、他の方とは被りづらいアイテムです。

Rizmでは、他にも何点か[THEE]のアイテムをお取り扱いしてございますので、ぜひ皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。



モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Lサイズ




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日








R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。