2016年5月10日火曜日

GW明けて。


こんにちは。

皆様、GWはどう過ごされましたでしょうか。
晴れの日に恵まれた連休が過ぎ、雨と共にブルーマンデーで始まった今日この頃です。

なんだか気温も上がったり、下がったりと体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様お気をつけください。


さて、気分を変えまして本日も男心くすぐるアイテムが入荷したので、そちらのご紹介をさせて頂きます。



まずはコーディネートから。

ラフになりがちなショーツに長袖シャツを合わせることで、バランスのとれたスタイリングを演出できるのがお勧めポイントです。

そちらにハットとモカシンで更に大人らしさをプラスするのが、粋な男スタイルです。





[NEXUSVII.]
TROPICAL ARMY PANAMA HAT
23000+tax

上質なパナマを使用したハットです。
NEXUSVII.から夏の定番アイテムになります。



ライトオンスのデニム生地を使用し、ヴィンテージデニムジャケットをモチーフにしたオリジナルのプリーツ入りシャツです。 ボタンは職人が一個一個、ヴィンテージバンダナを解体して手作業で仕上げたくるみボタンが付きます。



リネン混素材を使用し2本のコットンテープを配したNEXUSVII.オリジナルのミリタリーショーツになります。 バックにはV字のスリットや「吊るし」仕様のベルトループを用いて着用時のバックのベルトへの圧力を軽減しています。



オイルをたっぷり染み込ませたレザーにクレープソールを配置したモカシンです。 履きこむほどにレザーが馴染み、軽く履きやすいので歩いていて疲れない一足です。






こちらは先ほどのスタイリングの色合いを変えたバージョンです。
全体に明るめの色を取り入れ、シャツには遊びの利いたパッチワークシャツを選んでみました。

夕暮れのビーチでモヒートの入ったグラスを傾けるところを想像してしまいそうなコーディネートです。



数種類のシャツ生地を用いてパッチワーク状にしたシャツになります。
ボタン部分は職人が一つ一つヴィンテージバンダナを解体して、手作業で仕上げたくるみボタンが付属します。




如何でしたでしょうか。

これからイベントの機会も増える時期なので、
是非お洒落を楽しんでいきましょう。





TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。