2016年5月16日月曜日

The summer is coming soon.


こんにちは。

5月の太陽をなめたらダメですね。
先日、海で日光浴をして気づけばこんがり焼けてました。

皮むけて肌ビリビリの体ヒリヒリです。

日焼けの時期ですが、焼きすぎにはお気をつけください。
本当に大惨事になります。


とはいっても、洋服は薄着になる季節。
本日も[BEENUTS]から、一枚あれば便利なTEEをご紹介させて頂きます。






バランスのとれたシルエットで、シンプルながらまとまりがあります。

もちろんこちらも生地から縫製まで「日本製」なので、しっかりとした作りで長くご着用いただけます。


アイテム名からもわかるように短めで、はねる袖がこちらの特徴です。
こちらの設計に多くの時間を費やした力作となっております。




それでは、カラーバリエーションとスタイリングのご提案です。


TEE、ショーツのボーダー、サンダルとネイビーカラーを取り入れつつ、所々で赤をアクセントに効かせたスタイリングです。

シンプルなので、合わせやすく万人向けのコーディネートになります。
色の強弱を意識すると普段のスタイリングの際に合わせやすくなりますので、ぜひお試し下さい。



こちらはパンツにアクセントを持ってきました。
こういった派手な柄物を合わせる場合はシンプルなTEEが必要になってきます。

その際にTEEにも変化があるとより洒落て見えます。

また、TEE+ショーツでスタイリングする際は、スニーカーやサンダルでなく、
革靴で締めると大人らしくまとまります。

今回は[NEXUSVII.]のモカシンでスタイリングしてみました。




最後はこちら。
ボーダー柄なので、他のアイテムは単色でコーディネートしました。

色味が柔らかいので、足元や小物に色味の効いたアイテムをチョイス。
[NEXUSVII.]のサンダルが良い外しになっています。





如何でしたでしょうか。

せっかく夏なので、色や柄、またシルエットにも意識してこの時期のおしゃれを楽しんでいきましょう。

なにかあればお気軽にお問い合わせお待ちしてます。




モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Lサイズ




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日








R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿