2016年5月23日月曜日

MY WAY


こんにちは。

大分、夏らしい気候になってきた今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


洋服は身軽になりますが、荷物は何かと増える時期です。

本日は[NEXUSVII.]より収納力はもちろん、多様な使い方が出来るバッグのご紹介です。





PORTERの展開する名作「ヘルメットバッグ」をNEXUSVII.が独自にモディファイし、
バックパックとしても使用可能な3WAY仕様にアップデートしたスペシャルコラボレーションバッグになります。






一つ目は「リュック」としてお使い頂くスタイル。

両手が空くので、例えば自転車に乗る時なども便利です。


リュックの持ち手はしっかり織り込まれたショルダーストラップで設計されており、雰囲気もミリタリー調で[NEXUSVII.]らしいデザインになっています。



二つ目は「ショルダー」としてお使い頂くスタイル。

掛け方を変えるだけで印象もガラッと変わります。
こちらはきれい目スタイルにオススメです。


三つ目は「トート」としてお使い頂くスタイル。

手で持っても程よい大きさで、サイドに設けられたポケットに素早く取り出したい物を収納するのも便利です。


取っ手もしっかり作り込まれているので、重たい荷物でも手に食い込む事なくストレスフリーでお使い頂けます。




色が違うと印象もかなり違ってきます。

ジャケットにリュックは普通合わせづらいですが、こちらであればすんなり合わせる事が出来ます。



黒はどんなスタイルにも万能にお使い頂け、全体の印象も引き締まります。



ジャケットスタイルにもすんなり合うので、人によってはビジネスシーンでもお使い頂けるのではないでしょうか。


一つあれば3WAYで様々なシーンにご対応頂けるバッグ如何でしたでしょうか。
ぜひ、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日








R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿