2016年2月23日火曜日

Military + Native


こんにちは。
2月も後半にさしかかり、長い冬がそろそろ終わりを迎えようとしてますね。

春先に大活躍しそうなアイテムが本日も入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。





ミリタリー仕様のパターン、ディテールに重きを置いたステンカラーコートになります。 今回は1916年〜1945年まで製造されたシルバー含有率が非常に高いアンティークの「マーキュリーダイム」を使用し、オリジナルのコンチョボタンにした物をチェンジボタン仕様にして付属していますので、洗濯時やクリーニング時に取り外し可能です。


後ろから見ると襟裏に「PROPERTY OF NEXUSVII.]のプリントが施されており、NEXUSVII.らしく現代風に落とし込んでおります。


今回はBEENUTSのHI NECK KNITと合わせてみました。

トップスの色味を合わせ、全体的に落ち着いた雰囲気にすることでミリタリーコートをキレイめのスタイリングに落とし込みました。


アジャスターにより、袖を絞ることも可能です。







中にNATIVE HAND KNIT VESTを挟み、全体によりネイティブ感をプラスしたコーディネートにしてみました。
また、土っぽくなりすぎないようパーカーとクロップド丈でスタイリングを組み、春を意識した合わせになっております。


[NATURAL]カラーは襟裏の文字プリント色が黒なので、色馴染みもします。



当初、ご説明させて頂いたシルバー含有率が非常に高い「マーキュリーダイム」を仕様したコンチョボタンになります。

ネイティブ調のネックレスと合わせ、より雰囲気をプラスされても良いかと思います。



裾にはさりげなく[NEXUSVII.]の鰐口クリップも付属し、随所に拘りを感じる一着となっております。



モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用


如何でしたでしょうか。
なにかあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿