2016年2月6日土曜日

Hotline Bling


こんにちは。

最近、音楽を勉強しようと気になる曲が流れた瞬間に携帯アプリ[Shazam]を此処ぞとばかりに起動する僕です。

先輩達はアプリもyou tubeもない時代にDigしていたと伺い、便利な世の中になってよかったと思う今日この頃。


さて、本日のアイテムをご紹介する前にお時間ある方こちらリンクからPVをご覧になってから読み進めてください。




リンク先のPVをご覧頂いた方はピンと来たかもしれませんが、現在のヒップホップシーンを牽引する[Drake]がPV内で着用していたニットをイメージしております。



横のシルエットがこちら。
身幅はある程度絞っていますが、裾に少し長さを持たせリラックスした印象を受けます。


ZIPがつくことでハイネックにも、折り返して襟付きニットとしてもご着用頂けます。
また、首元で編み方を変えて首へのフィット感や強度を上げています。


ポケットが付属しているので、ふとしたスタイリングもまとまります。


格子状に編み込まれたニットで軽さもあり、春先に重宝できるアイテムです。




先程とはスタイリングを変えて、シャツにニューバランスとデニムで堅くなりすぎないニューヨーカースタイルをイメージして合わせてみました。


メガネは時として首元を飾るアクセサリーになります。




さて、本日の最後は冒頭でご紹介したPVの元ネタをご覧くださいませ。

[Timmy Thomas]
why can't we live together

音楽とファッションは隣接しており、その元ネタや派生を知ることでよりお楽しみ頂けると思います。


なにか気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、新作シーズンでブログやSTORES.に載せきれていないアイテムもありますので、ぜひお早めのご来店いただければ、優先的にご覧いただけますので何卒宜しくお願い致します。


TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿