2016年2月8日月曜日

春の風を感じて。


こんにちは。
冬の乾燥のせいか若干、喉が痛い僕です。

おばあちゃんの知恵袋で、はちみつ飲むと良くなると聞いたのでさっそく試してみます。



さて、本日ご紹介するのは春先に着用できる薄手のコートです。




ミリタリー仕様のパターン、ディテールに重きを置いたライディングシャツコートになります。
袖は可動域を重視し、ミルスペックを取り入れた独特なラグラン&プリーツ仕様です。

今回は春先に合わせ、爽やかな青と白を重ねてコーディネートしてみました。
一見、ミリタリー色が強いですが、こちらであれば色々なシーンでご着用頂けます。


丈感も合わせやすいよう設計されています。


後ろの裾口にはよくみると大きなプリーツがはいっており、


二輪搭乗時などに開閉可能なライディング仕様になっています。


袖口には[PROPERTY OF NEXUSVII.]の文字が入ります。
ポケット口はコットンテープで玉縁をかたどったオリジナルデザインになります。



 こちらはモデルがさりげなく持っていたTOTE BAGになります。



裏側をみると''JACKSON POLLOCK''(20世紀アメリカを代表する「抽象表現主義」の画家です。)のアクション・ペインティングが施されたデザインになっています。

こちらは一点のみなので、ぜひお早めのお問い合わせをお待ちしております。






先ほどに比べて、カジュアルに合わせてみました。
ただ、色味を抑え細身のシルエットにすることでラフになりすぎないコーディネートにしました。


横からのシルエットも細くまとまっており、綺麗に合わせていただけます。

バイクや自転車に乗られる際にぜひ、プリーツを開いて搭乗してみてください。



如何でしたでしょうか。

今月を抜ければ、もう春です。
この時期はぜひお早めにアイテムをお探しください。

また気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

    Mサイズ着用
          




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿