2015年9月21日月曜日

”PLAY.BALL"&"PLAY.BOY"


こんにちわ。



最近コーヒーにはまっている
R*izm 津田沼 STAFF 坂東です。笑



世間ではシルバーウィークですね。
SNSを見ていると皆さん楽しそうで何よりです。

ですが、R*izmは通常営業で皆様のご来店をお待ちしています!!

お話がてら遊びに来てくださいね。



では早速BEENUTSの商品紹介からさせて頂きます。





BEENUTS

name
"PLAY.BALL"SHIRTS

color
RED CHECK/BLACK WATCH

price
¥16,000+tax

BASEBALL SHIRTSの着丈を長めに、BEENUTSらしさのあるデザイン



袖の切り替え。着丈長めで身幅細め。
オーバーサイズで着ればガウンのようにも着れます。

そして何より。
商品名にもある

”PLAY.BALL"は”PLAY.BOY"に掛けています。

これはNY YANKEES のデレクジーター選手

実はかなりの”PLAY.BOY"で知られていて。


BASEBALLではゲーム開始の合図でもある
”PLAY.BALL"
彼をデザインソースとし、
BASEBALL SHRTSの形に

BEENUTSらしく、

”BEENUTSを着て遊びを始めよう”

 というニュアンスを洋服に落とし込んであります。


”遊び人のユニフォームのような存在”
かなりのネタありきの洋服です。


ネタがあって良いもの。
そこがBEENUTSの一番のポイントです。
さすがです。



僕も夜遊びをしに行くときにきてみました!!笑




他にも坂東鬼pushの商品もございます!!




百聞は一見にしかずですよ!!


本日はシルバーウィークという事もあり。
遠方からご来店してくれたお客様もたくさんで、終始賑わう1日でした。

明日、月曜日はSTAFF 村田と弊社社長も居るので、
皆様のご来店心よりお待ちしています。



それと。
大好評のNEXUSVII R*izm別注JKT

店頭お隣の不動産屋さんの
ハウスコネクトさんがチームJKTに使ってくれています。




!!!!!




カッコよすぎてうっとりですな。。。

こんなにカッコイイ不動産屋さんは見た事がない。。笑

皆さんも是非おうち探しはこちらへ!!

そしてお洋服探しはR*izmへ!!w



ではシルバーウィーク三日目の明日も皆様のご来店お待ちしております。




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。