2015年9月7日月曜日

Nu-R*izm


こんばんは!
最近すっかり影の薄い
阿修羅です。
見習い坂東が入ってから
活気づいているR*izmですが
明日、2人目の刺客〝有季哉〟が登場です!
若手が2人も増えて
R*izmも安泰。
僕も出番無しって訳ですね。笑

さて明日は
NEXUSVII // R*izm別注ジャケットがリリースです!



詳細は伏せておきますが
一言だけ
〝カッコいい〟
です。

そして、
意外と
お求めやすい
プライスです!

明日が楽しみですね〜

さて、
他にも入荷してますよ!


今期のネクサス、アカデミーラインは
サテン使いで大人なエロスを感じますね。
中綿もいい感じに入ってるので
冬本番まで使えちゃいそう。


売れるに売れた
ウールのハットも奇跡の再入荷です。
こちらのHAT達。
各1点づつのご用意しかございません。
お早めに。


絶好調の『Tomo&Co』
『name.』との共作はなんと
◯ーンブーツへのオマージュ。
ヤバい。


ちょくちょく小物も並んでます。
新旧混じってはおりますが
どれも名作。
買って損は一切ありません。


こちらの別注も売れております。
数が少ないのでお早めに!


個人的に押しなのが
『BLACK EYE PATCH』
のシャツ生地コーチジャケット。


BLACK // YELLOW
S // M
各 ¥25,920 (taxin)


もちろん
蛍光イエローでしょ。笑

最後はここ最近の食レポ。
ジャンクですみません。

ラーメン虎乃穴

じゃんじゃん

万豚記

万豚記 笑

ラーメン 恵比寿一代

5件中3件がラーメンでした…
アーメン。


それでは皆様、
明日はこの2人でお待ちしております!




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。