2015年9月26日土曜日

さよならセプテンバー。


こんにちは。

最近はまた雨続きでなんだかやんなっちゃいますね。



早いもので9月も終わりに近づき、来月からは秋ど真ん中です。

カットソーのスタイリングも多かった時期もこれからは長袖を着用する季節になりますね◎



そんな衣替えの時期にBEENUTSからオススメの「ビE SHIRT」です。






見た目はシンプルで使いやすいシャツですが、




前立てとカフスはセルビッチ仕様になってます。

(ちなみにセルビッチとは「耳」の意味で、生地の耳の部分をそのまま残して織ることの出来るシャトル織機で生産した生地であることからこの名前が付けられたそうです。)


きちんとBEENUTSらしい小技が効いてます。







こちらは別色で落ち着いたスタイリングに◎






シャツの名前からも分かるようにポケット部分に「ビE」の文字が。





裾から見える細かい部分も抜かりなくテープを施してます。




オンオフにも使いやすいBEENUTSの王道シャツかなと思います◎






ちなみに今日の僕のスタイリングがこちら。



アメカジベースにまとめてみました。
綺麗な形のシャツなので、野暮ったくならないシルエットで着用できます。

ネックレスをアクセントに加えると動きが出るので、ぜひお試し下さい◎



他にも色々なスタイリングをご提案させて頂きますので、皆様のご来店お待ちしております。





村田





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿